はてなダイアリー

   はてなダイアリー

無料で簡単にはじめられる、安心・シンプルなはてなのブログ、「はてなダイアリー」。

広告が表示されない、50万人が利用している人気のブログです。

画像は最大30MB、地図や動画も簡単に挿入でき、商品を紹介してお小遣い稼ぎができる
アフィリエイトにも対応しています。

「はてなダイアリー」の公式サイトをみる


はてなダイアリーのサービス情報

はてな記法 はてなカウンター 
はてなダイアリープラス 


キーワードでつながる

ブログで記事を書いたら、その言葉が自動的にキーワードページにリンクします。
キーワードを含む日記や注目エントリー、関連リンクや統計グラフも表示します。

広告なし!充実のデザイン

はてなダイアリーは自分で出さない限り広告が出ません。
ブログの見た目を決める「デザインテーマ」は300種類以上です。
もっと自由にデザインしたい人のためにHTMLやCSSを自由にカスタマイズできます。

商品紹介で簡単アフィリエイト

はてなダイアリーオリジナル商品紹介ツール「はまぞう」を使えば、検索してクリックするだけです。
また、日本最大級のショッピングサイト、楽天市場とアマゾンに対応しています。

はてな記法で快適ブログ

ブログ上で動画や地図に変換される文字列のことを総称して「はてな記法」と呼びます。
HTMLなどの知識がないブログ初心者の方でもかんたんに写真や動画をブログに表示することができます。

有料オプションでもっと快適に

月額180円で、300pxまでの大きい画像の投稿やアクセス解析機能が利用可能になります。


カテゴリ ブログ
携帯 利用可 
動画 掲載可 
アフィリ エイト 
独自 ドメイン −
友人限定 公開 −

はてなダイアリーの公式サイト


はてなダイアリー のお知らせ

 「はてなツールバー for IE」のベータテストを開始します

はてなダイアリーのお知らせ・キャンペーン詳細




JUGEM

JUGEM

デザインで選ぶブログサービス、JUGEM。
5000種類以上の高品質なテンプレート、HTML と CSS の両方を編集可能です。
ケータイ版も簡単に自分だけのデザインに変えられます。
カウンターやアクセス解析などのブログパーツもカンタン設置できます。
「JUGEM」の詳細をみる


FC2ブログ

FC2ブログ

デザインが5000種類以上、簡単にブログが作れる無料の「FC2ブログ」。
携帯から更新でき、カスタマイズも自由自在!豊富なテンプレートで初心者も簡単。
容量は安心の1GB、商用利用、各種アフィリエイト利用可能。
「FC2ブログ」の詳細をみる


livedoorブログ

livedoorブログ

livedoor Blogのイチバンの特徴は、自由度の高さです。
HTMLやCSSはもちろんすべて無料でカスタマイズ可能で、公式デザインの他に、
数百種類のデザインを利用することができます。
みんなで答える共通テーマや、お絵描き機能など、コミュニケーションが広がります。
「livedoorブログ」の詳細をみる


ココログ

ココログ

眞鍋かをりでおなじみのブログ「ココログ」。
人気のキャラクターからシンプルデザインまで300種類以上、メールを送るだけで記事を
投稿できるモブログ機能や、記事の更新・編集・閲覧・コメントなども対応しています。
ココログの対応絵文字は180種類、もちろんau,NTT DoCoMo,SoftBankに対応しています。
「ココログ」の詳細をみる


Yahoo!ブログ

Yahoo!ブログ

無料で2GBの大容量の「Yahoo!ブログ」。
携帯から投稿用メールアドレスあてに、本文と添付した写真をメール送信するだけで
記事を投稿できる。ゲストブックやコメント、トラックバック、訪問者履歴からキッカケも。
記事につき合計2MB以内なら、なんと、50枚でもOKです。
「Yahoo!ブログ」の詳細をみる